ハッチェル馬通信
メニュー

バヒーン!馬日記

17 Mar 2020

ザ・久しぶり

本日も男の隠れ家にて
10 Feb 2020

ザ・二日酔い

スタンダードな日常が戻ってきました。

シリーズ男の隠れ家にて

2 Feb 2020

ザ・ビフテキ

パーフェクトな仕上がりだ
30 Jan 2020

井の頭公園

久しぶりに来たなあ。乳母車で毎日行ってたなあ。近いのに意外と行かないものだ。居心地がいい。また来よう。
23 Jan 2020

実に味のある看板。せがれと同じ名前のいいホテル泊まりました。豊橋にて。
22 Jan 2020

移住

この二人組はウチから移住して幸せに暮らしております。クッキーモンスター&ビッグバード!実はアタクシ、音楽的にセサミストリートから多大な影響を受けています。吉祥寺モモカレーにて。
15 Jan 2020

喫煙天国

吉祥寺ヴェローチェ、最終喫煙日!

お世話になりました!

ここでどれほどのアイデアが思いついたことか・・・

まあ、また来るけど。

13 Jan 2020

成人の日、夕暮れ時

吉祥寺カヤシマにてひとり飲み。身分がワンランクアップしました。
8 Jan 2020

宇宙博

宇宙博って宇宙ひろしとも読めるのか。では柳生博は?

宇宙博はサイコーに楽しかった。ロケットがたくさんあってそれはもう凄かった。EXPOと書いてあるが国を挙げてやる万博じゃなくてモーターボート協会の笹川会長が個人的にやったものなんだって。すげえなあ。しかも確か2回やったんだよなあ。2回行った。これがなかったら今ごろ宇宙関係の仕事してないよ!って人多いんじゃないかな。

それにしても小学生にしてこのペナント風の置き物を買うとは我ながらよく出来た!とっておいてよかったなあ。

8 Jan 2020

ドトール

大雨だったのが嘘のよう、晴れてきましたな。ここではいつも60年代の音楽がかかっていてフィールソーグッドだ。今日はツイッターなどを打っていたらビーチボーイズのペットサウンズの2曲目、You still believe in meがかかり気分が高まった。懐かしい感じの日である。こうしてみると吾輩はフィーリングのことばかり。完全に気分人間である。藤枝ドトールにて。
7 Jan 2020

育ち

中2の頃ですな。高中育ちのアタクシ、これは特によく聴いた。コピーもかなりしましたな。今こんなに同じものをずっと聴くことなんてない。武道館ライブのレーザーディスクは毎日のように電気屋に見に行ってました。大好き!高中!
5 Jan 2020

教室

せがれの通うギター教室にて。きれいで静かで丁寧ないい場所です。せがれはそんなに音楽には興味がないようだけどそれでいいのだ!動物や釣りや外国の国旗の方が好きみたい。まあ、なんでもやってみよう!
3 Jan 2020

ご時世ですな

タバコ吸いの楽園、吉祥寺ヴェローチェもついに1月16日をもって禁煙になるそうな。年明けさっそくの悲報ですな。仕方ないとはいえ我々タバコ愛好家はさらに街中をさまよい続けるのであった。いや〜世知辛い世の中になりましたなあ。ハッハッハー。しかし今までよく全席喫煙でやってきてくれたものよのう。感謝いたす。ジ・あっぱれ!
2 Jan 2020

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします🍺♨️
1 - 2 - 3 - 4
Hatch Hatchell